テラスルーム お部屋内編 | 30代のDisneyとゆるりな日常

30代のDisneyとゆるりな日常

主にDハロ仮装とディズニー全般のブログです
たまに日常や旅行記も。
あたたかい目でみてやってください

おはようございます。にゃんたです。
いつもご訪問ありがとうございます!

いいね、コメントとっても嬉しいです。



8月の代休やら何やらで気づいたら明日から4連休になっていました。

‥休みすぎじゃない??  (・・;)

とりあえず来月がんばる為にも明日からゆっくり休みたいと思います苦笑



さてー。サローネでお茶した後はいよいよお部屋へ。

テラスルームは初ではないのですが、今回は泊まりたかった初めてのお部屋だったのでとっても嬉しかったです!


テラスルームは

ピアッツァビュー
ハーバービュー
ハーバーグランドビュー

とありますが、全部部屋のつくりは同じ。

元々全部屋が同じ料金、同じハーバービューというくくりでしたしね。



スーペリアルームと違うところはリビングの部屋Aとベッドルームの部屋Bに別れているところでしょうか。


部屋A

ソファーと椅子が一脚。
(このソファーはスーペリアにあるソファーよりひとまわり小さいです‥)


テーブルにはお花が

生花です。バラ素敵( 〃▽〃)
テラスルームにいつも用意されています。
持ち帰り用の袋もちゃんといただけます。


ソファーから見える角度にあるテレビと、ティーセット。

朝預けた荷物がすでに(^^;
ティーセットの下は冷蔵庫になってます。


外に出る扉

雨だねぇ
ちゃんとズミックやってくれたのが不思議なところ‥



こちら部屋B

スーペリアにあるテレビ台と同じものです。引き出しに部屋着が。


ベッド

テラスルームはダブル一台のみ。トランドルベッドもなし。
ダブルなのでそこまで広くないので、寝るときは軽く戦争です‥


部屋Bからも外へ出られます

ベッド上からコロンビア号が見えるね
なんて贅沢な‥



部屋Bから続くのはお風呂場

洗面台とバスタブ。


シャワーコーナーが別になってます。


お湯につかって洗い場で洗う、という日本人全開の私達にとっては使いづらいことこの上なしですが、まあしょうがない。

バスタブにはジャグジー付きなのでボコボコしながらゆったりできます。


お部屋にはバスローブが用意されてます。

こちらはテラスだけでなくスペチカテのすべてのお部屋にあり。

なのでジャグジー→バスローブという欧米セレブのような事ができるというわけですね(笑)やりませんけど



というわけで長くなりましたが以上お部屋内編でした。

テラス編へつづきます。



ここまでご覧いただきありがとうございました。