いいお天気 | 日だまりの縁側で

日だまりの縁側で

なんとか日々おだやかに暮らしたい・・・と思っております。

ちょいと凹んでおります。


ずっと放置してたけど

ちょいとだけ
叫ぶ

ど~~~せ~~~~
私は心配性ですよ~~~!!
ありもしないことでくよくよしてますよ~~~!!
こんなことでウダウダ言ってるのは下らないですよ~~~だ!


はふう。


自覚してるもんね。

でも心配しちゃうんだし

そう感じたんだからしょうがないじゃない。

あの手のことを書き出すと

はぁあ、バカらしいからもうやめれ┐( ̄ヘ ̄)┌ッて感じに

諭されるのが実はけっこうダメージでかい。


いつも感謝してるし、正論を言われてるのもわかるけどけど

たまには、そっか、そう感じたのか~って受け止めてくれよ。



なんてね、結局私にとって

ブログはストレス発散の場なんだな(-。-;)

かっこわるう。