年相応 | 日だまりの縁側で

日だまりの縁側で

なんとか日々おだやかに暮らしたい・・・と思っております。

ちょっと前の記事で
あけっぴろげに笑ってるのが好きだとか書いたヤツは誰でしょう。
それは私です。( ̄_ ̄ i)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

きのう夜中に仕事をしながら
上地氏28、29才当時の動画を見てました。
そしたらねぇ、羞恥心歌ってた頃の
両手ピースサイン全開でカメラに映り込みたがりの上地に
少々イラッときました(^▽^;)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

もしも今32才を目前に同じテンションのままだったら
おそらく今頃はファンじゃなかったかも(;^_^A

やっぱりいろいろな経験をして生きてきた年月によって
人は変わる方が自然なんだなぁ・・・なんて
あらためて感じました。

今目の前で見ることができる上地が
やっぱりいいや。
今日のいいとも見逃したけど
元気そうだったみたいで
相変わらず天然成分も健在で
お正月を少々上地不足で過ごした身には
うれしいもんです。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

そういえば2008年の関西の方のテレビ番組で
その年にブレイクした芸能人が3年後に生き残っているか?
みたいな動画も見たんですが、あげられた芸能人が
はるな愛とエドはるみ、世界のナベアツと上地でした。

さてさて今年が3年後。
それぞれの1年はどうなりますかね。
ちなみに上地は大阪のオバチャンによる生き残り予想%は
90%を超えていました。
俳優という本業があるからという評価だったと思います。
今年は映画の封切りが2本ありますし
ツアーもアルバムもDVDも出ますし
他にもいろいろ見せてくれることを期待しています。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

欲を言えば『孝太郎が行く2』みたいな番組を
今の上地と孝太郎君で見たいものです。
一時期ほどにはギャラリーが集まりすぎて撮影に支障が出ることは
ないんじゃないかと思うので、15分~30分くらいの短時間でいいから
なにかゆる~くしかしガッツラと見せてくれる番組、ないでしょうかね。
ああいう番組は上地にとってもすごく楽しそうですし
見ていても孝太郎君とのからみがすごくよくて癒されました。
また孝太郎さんのキャラがいつものちょっと『いい子』から
軽く『S』方向にはっちゃけていて面白かったですよねぇ:*:・( ̄∀ ̄)・:*: