うむ | 日だまりの縁側で

日だまりの縁側で

なんとか日々おだやかに暮らしたい・・・と思っております。

新潟、行けることになりました。
持つべきものは上地友達。

はぁ、うれしいなぁ・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


さて、めちゃイケ。

子ども達にチャンネル権奪われて
途中からしか見れませんでしたが
我が家の笑いのハードルは低いのか、
家族みんなで爆笑していて
『今頃上地も爆笑しとるやろ~(≧▽≦)』なんて思いながら
映らないかな~と待っていると
出た!審査員席。

(・_・;)なんだか・・・大人な笑顔の上地。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

うにゅ~ん。
てっきり平尾さんや森昌子さんとおんなじように
『クソワロタ』状態だと思ったのになぁ。
どしたのかなぁ。
あんまり楽しくなかったのかなぁ。
なんだかね・・・おととしあたりの上地だったら
笑い転げていた気がするな。
そしていろいろいじられる。
最後のエグザイルのチューチュートレインなんかも
きっと先頭で踊ってたろうね。
わかちゃいるけど
世間の流行の移り変わりってのは
ときおり哀しくなるね。
何事もそうだけどね。
まあこれからもじっくりとあせらずに
いい仕事をしていってもらいたいと思います。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

今日のめちゃイケは
エグザイルも出てたし
けっこう知り合いもいっぱいだったけど
なんとなくテンション低かった?
まあ、人の欠点をあんまり大口開けて笑うのも
なんだし、人の歌のことを
つべこべ言うのもなんだかな~って感じでしょうか。
自分から『ぼく、そっちの方が落ち着くかも』
くらい開き直って言えれば
カラッと楽しかったかもね。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

番組的にはきっと
大口開けて笑いジワいっぱいで笑っててほしかったと思うなぁ。
それとも路線変更でわざわざおとなしめなところだけ編集とか?
・・・なんてことはないか。
でも収録の日のブログは
別にテンションも低くなかったのになぁ。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

かっこ良かったけど
大笑いしてる我がお茶の間から
審査員席の『ほほ笑むカミジ』を見ると
なんだか『しゅん』としちゃった。
コメントは面白かったけどね。