春休みはガッツリ春期講習です。
復習と少しの先取り。

受講しようか一瞬迷いましたが、家にいるよりは強制的に勉強する環境においた方がいいだろうと。


長期の休みはいつも起きるのが少し遅くなる。
それじゃなくても朝は弱いちびにゃこちゃん。
朝学習なんて無理だな..
ご飯食べるだけで時間がかかるし..


塾に行くまでに漢字を少し
塾から帰ってきたら、宿題と復習を少し
もうそれでフラフラ💦

自由時間は1時間あるかないかで寝る時刻になっちゃうし、睡眠時間だけは削りたくない!!


みんなどうやって時間を作ってるんだろう..
朝学習が理想なんだけど、朝の弱い子はどうすれば?
優秀なお子さんはうまく回せてるのかもだけど、なかなかうまくいかない。

やらなくちゃいけない課題があるけど、なかなか手がつけられない。


今度の面談で日々の学習スケジュールを相談しよう。