いつかのキャラ弁

ママ、頑張っています。

でも「食べにくいから普通のがいい」と言われてかなりへこみました。

けど、凝らない分少しだけ長く寝てられるようになった。

ちびにゃこナイス!!



かなり放置してしまいましたが、にゃこ元気にやってます。



嘘です。

家族3人風邪コンコンです。

なのに一昨日はワイン飲んじゃいました。

昨日は焼き鳥とビール。


だって、とってもいいお天気。

だって、公園に行きたいって。

だって、井の頭公園なんだもの。

だって、だってだってだって・・・ちびにゃこは大分元気になったんだもの。



はい、馬鹿です。

今微熱出ています。



とりあえず、なにも変わらず

そう、なんにも変らずに元気にやっています。