今日は、ブロ友さんお宅の
可愛いお嬢様、そらちゃんの
記念すべき1歳のお誕生日爆笑音譜


なんと!なんと!
母ちゃん、そらちゃんのお誕生日衣装を、
オーダー承っておりましたのよ爆笑アップ

そらちゃんのお誕生日に伴い、
衣装をご紹介させて頂きますねニコニコ音譜

そらちゃんは、2キロほどの、
小さな小さな、
ミニチュアピンシャーちゃんラブラブ

夏生まれの、そらちゃんに似合う、
夏のお嬢様風の衣装を作らせて頂きましたウインク

前スタイル〜〜♪
↓  ↓  ↓
{0C7F605C-7556-4262-91DA-78A93997A290}

後ろスタイル〜〜♪
↓  ↓  ↓
{10A7EB66-8F23-4824-A366-07BBA43C810D}

向日葵のコサージュは、 
お好みの場所につけれますよニコニコ

スカートフリル部分は、
5枚レイヤードでゴージャスよラブラブラブラブラブラブ

{CE6528EA-3A88-4C68-B0E4-F60B7174EB76}

首が、スッキリと長い、
そらちゃんだからこそ似合う、
スタンドフリル襟です。
↓  ↓  ↓
{1D463C9B-A654-444A-A767-37583B99FFBD}


さてさて???

では、そらちゃんに着てみて頂きましょう爆笑

{5D75EBFA-DA3D-437C-97C5-D1FC9C2EB158}

んふっっラブラブラブ
きゃわゆいっドキドキドキドキドキドキ

そらちゃん、1歳お誕生日おめでとうクラッカークラッカークラッカー
これからも、元気で、皆んな仲良く幸せにねラブラブ
そらちゃんママ、お誕生日の衣装、 
ご依頼頂き、嬉しかったですニコニコ
ありがとうございました爆笑音譜音譜音譜

ではでは、続きは、そらちゃんのブログで
ご確認を〜〜〜♪
にゃっにゃ〜〜〜ん音譜音譜音譜
↓  ↓  ↓