ジム通い続けてます | シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

2011年、2013年生まれの娘たちとの生活。
日々の出来事や娘たちのバレエなどの習い事などなどを綴っています。

2020年にシングルマザーになりました!

ジムに通いはじめたのは2年前


とりあえず、お試しで始めたはずが


いまだに続いています。


1回1時間。


セミパーソナル?なのか


28人定員でコーチの決めたメニューで


全員が同じメニューをがんばる。


この頃、スタジオ増えてますね。


オレンジセオリー。


半分は有酸素、半分はウェイトトレーニング


ある意味もくもくとトレーニングするんだけど


余計なことを考えなくていいのが気に入ってます。


離婚考えてるときも


娘のことで悩んでるときも


仕事のストレスも


とにかく無になれるんです…。


今年は少しはシェイプアップと


スタイルアップ目指して通えればな


と思っています!


まずは、挫折しないようにがんばろ…