結婚10年 | シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

2011年、2013年生まれの娘たちとの生活。
日々の出来事や娘たちのバレエなどの習い事などなどを綴っています。

2020年にシングルマザーになりました!

先週の金曜日

10回目の結婚記念日を迎えました。

旦那さんからの提案で

結婚式を挙げた都内のホテルで

ランチをのんびり食べて

久々に手をつないで買い物をしました。

恋人として7年

夫婦として10年

なかなか長い時間を過ごしてきたんだね。

なんて話と

娘たちの話とが混ざった

新婚時代に戻ったとは言い難い

時間ではありましたが

2人だけの時間を持つことは

やっぱり必要なんだな

と思わせてくれる時間でした。

次は15年でしょうかね?