年度最終日 | シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

2011年、2013年生まれの娘たちとの生活。
日々の出来事や娘たちのバレエなどの習い事などなどを綴っています。

2020年にシングルマザーになりました!

おはようございます。

ここのところ、忙しすぎて

なんだかブログまで行き着かず・・・

な状態でした。

さて、本日年度末ですね。

退職のかたや、異動のかたなどたくさんいて

引継ぎやら挨拶やら・・・

立ったり座ったりしつつ

仕事をしつつ・・・

な感じです。

明日からは一応新メンバーでのスタート。

業務量が多い上に

一番の経験ある同期が抜けてしまうので

今の仕事のペースを維持できるのか

非常に不安なのですが・・・


とりあえずがんばろうと思います。

新しく来る人もいい人だといいなぁ・・・