2016 フローズンファンタジーへ | シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

2011年、2013年生まれの娘たちとの生活。
日々の出来事や娘たちのバレエなどの習い事などなどを綴っています。

2020年にシングルマザーになりました!

おはようございます。

今日は寒いですね・・・

実は先週の金曜日に

娘たち念願のエルサに会いに

ディズニーランドに行ってきました。

去年も行ったのだけど

今年はパレードもグリーティングも

テレビなどの特集やCMも頻繁にあったりで

娘二人は「いきた~い!!!」

と大騒ぎでして。

とりあえず空いてそうな1月に行ってきました。

園内のデコレーションはこんな感じ!

スノーギーズがたくさんでかわいかった!!!



パレードのエルサはとてもセクシー!

そして去年よりも長く手遊びや歌で遊んでくれました。

娘たちはドレスを着て

エルサに手を振って興奮!!!



そして限定のデザート♪

こちらもスノーギース。

スーベニアカップがついていたので

娘たちの牛乳コップに2つ買いました。

ここのところの限定デザートの中では

一番おいしかった!





冬で暗くなるのが早いため

夜のイベントも早い時間だったので

えれくとりかるパレードも

ワンスも見せてあげることができてよかったです~。