約三年 | シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

2011年、2013年生まれの娘たちとの生活。
日々の出来事や娘たちのバレエなどの習い事などなどを綴っています。

2020年にシングルマザーになりました!

産後初の生理がきました。

まだ卒乳してないとはいえ

最後の生理から約三年。

さすがに大丈夫?

と思っていた矢先のことでした。

にしても、お風呂で突然来たもので

かなり焦りました…。


しかし、ここ一ヶ月の

体調不良はもしや生理再開のきざしだったのかも?

吹き出物、便秘、体重増加…

数えたらきりがない(笑)

すっきりしてくれるといいけど