昨日は研修~! | シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

2011年、2013年生まれの娘たちとの生活。
日々の出来事や娘たちのバレエなどの習い事などなどを綴っています。

2020年にシングルマザーになりました!

昨日は研修で

他市に見学会に行きました。

テレビなどによく出る街なので

それなりには知っていたのですが

やっぱり新しい街はとても素敵でした。

すみたいかどうかは

好みの問題だと思うけれど

駅前にショッピングモールがあって

区画整理がされて

新しいデザイン的な小学校もできて

いや~憧れの街って感じにできていました。

その他にも色々と勉強できるところがあり

なかなか楽しい一日でした!

たまにはこういう仕事もいいものです。