手足口病?だったんだろうな | シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

2011年、2013年生まれの娘たちとの生活。
日々の出来事や娘たちのバレエなどの習い事などなどを綴っています。

2020年にシングルマザーになりました!

先週木曜日から調子がよくなかったみこ姫

熱が出たり~

なんだか食欲がなかったり。

仕事も予定が決まってて

かなりへこみましたが

とりあえず元気に乗り切ってくれました。

と思っていたら土曜日に

手や足やお尻に発疹が!!!

手足口病だったようです。

発疹が出たのが遅かったから

保育園で移しちゃったかも???

っと思っていたら~

案の定、手足口病の子が出たとのこと。

うちが最初かも。

とは口が裂けてもいえないけど

心では本当に申し訳なく思います・・・。