保育園まで送ります | シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

2011年、2013年生まれの娘たちとの生活。
日々の出来事や娘たちのバレエなどの習い事などなどを綴っています。

2020年にシングルマザーになりました!

アイコンママブロネタ「旦那のこと」からの投稿


昨日から仕事が急に忙しくなっただんなさん。

というわけで朝の保育園の送りも

急遽私が担当に~。

いつもは7時半に家を出て(子供たちも一緒に)

7時45分には電車に乗っているのに…

今日は7時45分に保育園を出て

7時50分の電車に乗り~

いつもより1本ずつ遅い電車となり

結果遅刻ぎりぎりっていう

朝からどたばたした感じでした。

これもしかしたら明日もあさっても

続くかもしれなくて。

正直、すごく憂鬱。

朝から全力疾走的に疲れるのです。
(時間に余裕がなさ過ぎて)

世の保育園の送り迎えどっちもしてるママって

すごいな~ってこういうときに

思うのです。

よろろ~ん。