台風に地震に・・・ | シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

2011年、2013年生まれの娘たちとの生活。
日々の出来事や娘たちのバレエなどの習い事などなどを綴っています。

2020年にシングルマザーになりました!

アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


昨日の夜から今朝にかけて

台風に地震に…

なかなか大変でしたね。

我が家はだんな様も娘たちも

風の音にも

地震にもまったく気がつかずに

ぐっすりねていました。

こういったところ

たくましくて助かりますが

本当に逃げなきゃ!とかのときは

大丈夫かしらん?

と思うこともしばしばですw


そんな今朝は焼きおにぎりな朝食。

だんなさんもこのところ

午前様でへとへとなので

なしで~と言われたので

私は楽でうれしい

子供は大好きでうれしい

そんな朝食でした。