BuzzLifeさんよりいただきました~ポッカ 塩レモン~ | シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

2011年、2013年生まれの娘たちとの生活。
日々の出来事や娘たちのバレエなどの習い事などなどを綴っています。

2020年にシングルマザーになりました!

先日、BuzzLifeさんより

ポッカ塩レモン

をいただきました!!!

HPに載っているレシピは

どれもおいしそうで魅力的。

焼肉、しゃぶしゃぶはレシピどおりに作ってみたのですが

今回はチキンソテーをちょっとアレンジして

サンドイッチに!!!

レシピでは塩レモンをかける

のですがサンドイッチで汁気厳禁なので

塩レモンと鶏肉を1番じっくりつけて

ブラックペッパーを振って

グリルで焼いたものをチーズとレタスとサンドしてみました。

普通のチキングリルよりしっとり

かつ油がさっぱり!!!

ハム系のしょっぱさがなく

いくらでも食べれてしまうお味に仕上がりました!!!

一緒にランチをした友達にも好評で。

朝ごはんにだんなさんにも出してみたけど

ボリューム感合っていいし

くどくないから夏でもいけそう。

といってくれました。

塩レモン、リピ買いしてしまいそうです!!!