GWどうしよう??? | シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

2011年、2013年生まれの娘たちとの生活。
日々の出来事や娘たちのバレエなどの習い事などなどを綴っています。

2020年にシングルマザーになりました!

さてさてもうすぐGW!

子供と一緒の5連休・・・

なにしましょうね???

どこに行ってもこんでるし

我が家には1歳児がいるし。

動物園に行こうかな~?と思っていたけど

連休明けにある親子遠足の行き先が

動物園!!!

なので、それはなしということで。

うさ姫の希望はカラオケボックスとショッピングセンター

初日は家事をやって普通の休みのように過ごして

最終日は買出しをして・・・

のこり後3日。

本当に何しましょ???

悩ましいところです。