青汁始めました~! | シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

2011年、2013年生まれの娘たちとの生活。
日々の出来事や娘たちのバレエなどの習い事などなどを綴っています。

2020年にシングルマザーになりました!

アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


母親になって早3年。

体調不良に悩まされることも多く

サプリに頼ったり

薬に頼ったり

健康食品に頼ったり

まぁ色々してきたんですが

どれも中途半端に挫折。

単純に飲み忘れるんです。


復職してからは

肌荒れとか便秘とか

花粉症とか寝不足とか

授乳継続だからかもだけど

悩み事は増える一方。


と言うことで青汁生活を始めてみました。

青汁生活約2ヶ月

ここっていうメーカーさんに出会えてないのだけど

なんとなく便秘も肌荒れも体力不足も

ちょっとずつ解消されてきたかもな~

と思います。


いまの朝ごはんは

ミューズリー+ヨーグルト+青汁+蜂蜜

を混ぜたもの。

みどり~って感じのお皿に

子供もだんなさんも引き気味だけど

しばらく続けようと思います!!!