かぼちゃのグラタン。 | シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

2011年、2013年生まれの娘たちとの生活。
日々の出来事や娘たちのバレエなどの習い事などなどを綴っています。

2020年にシングルマザーになりました!

アイコンママブロネタ「晩ごはん」からの投稿


今日は金曜日。

明日は週末!うれしすぎ。

さて、今日の夕飯はかぼちゃグラタンを用意しました。

 


家に帰ったらチーズをかけて焼くだけ♪

なので、オーブンにお任せして

子供たちのことをゆっくりしてあげられます。

月~木は私やだんなさんのお弁当があるから

どうしてもご飯を炊かなきゃいけないから

パスタやうどんは週末に集中してしまいます。

うさ姫が大好きだから

本当はもっと献立に取り入れたいんだけど

なかなか難しいところ。

今回はホワイトソースを作るのすら面倒で

シチュールーと牛乳で代用してしました~!

あとはみこ姫がちゃんと食べてくれるといいのだけど。