グラノーラがお気に入り | シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

2011年、2013年生まれの娘たちとの生活。
日々の出来事や娘たちのバレエなどの習い事などなどを綴っています。

2020年にシングルマザーになりました!

アイコンママブロネタ「朝ごはん」からの投稿


今朝のご飯はお味噌汁にひじきおにぎり。

のはずがみこ姫はおにぎり食べずに

フルーツグラノーラ

になっちゃいました(_ _。)

一度食べさせたらすごく気に入ったみたいで

キッチンに袋ごと置いておくと

ず~っと食べたがるほど。

なのでいつも隠してあるのだけど・・・

気に入らないメニューのときは

台所を指差して「まんま~」とリクエスト( ̄_ ̄ i)

おかげで私専用の朝ごはんだったグラノーラは

登場回数が激減して

娘たちの(特にみこ姫の)朝食兼おやつになってしまっています。

栄養を考えて、おにぎりにスープかお味噌汁

を定番にしようかと思っているのに

子供は好きなものしか食べてはくれないものですね・・・


ちなみにうさ姫はおにぎりとお味噌汁完食でした(*^▽^*)