どんなのがいいの?迷います。 | シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

2011年、2013年生まれの娘たちとの生活。
日々の出来事や娘たちのバレエなどの習い事などなどを綴っています。

2020年にシングルマザーになりました!

アイコンママブロネタ「朝ごはん」からの投稿

保育園児の朝ごはん

そして私の朝ごはん。

毎日毎日「これでいいのかな~?」

っと悩みっぱなし。

定番メニューは「ふりかけおにぎり&お味噌汁」

それにチーズかお魚ソーセージがつく感じ。

洋風メニューだとチーズトーストにプチトマト。

片づけが楽で、子供がささっと食べてくれて~

と思うといいメニューが浮かばなくて。

みこ姫は食べたり食べなかったりだから

かならず食べてくれるメニューを日々模索中。

明日の朝は・・・どうしようかな。

夕飯より悩むのはなぜ~???