感謝の気持ちをこめて | シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

2011年、2013年生まれの娘たちとの生活。
日々の出来事や娘たちのバレエなどの習い事などなどを綴っています。

2020年にシングルマザーになりました!


今年もあとわずか・・・

明日からは大掃除、子供との時間などに追われて

ゆっくりとご挨拶も出来ないと思うので

今のうちに。

今年も私のつたないブログにお付き合いいただいて

本当にありがとうございます。

今年は二人目育児の大変さや

初めてに近いママ友のお付き合いの大変さ

そして育休→復職といろんなことがありました・・・

育児に追われブログから離れた時期もありましたが

そんな中でも仲良くしてくれた皆様

本当にお世話になりました&来年もよろしくお願いいたします。

今年1番ありがとうを言いたい人 ブログネタ:今年1番ありがとうを言いたい人 参加中

そして今年一番ありがとうを言いたいのは

旦那様&母です。

どちらにも直接ありがとうは言わないと思いますが

慣れない育児を支えてくれ

弱音もいらいらも受け止めてくれ

何事にも協力してくれた二人には

例年以上に甘えてしまったと思います。

直接言うのは照れてしまうので・・・

ここで内緒で言っておきたいと思います。

ありがとう~!!!