日々成長!! | シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

2011年、2013年生まれの娘たちとの生活。
日々の出来事や娘たちのバレエなどの習い事などなどを綴っています。

2020年にシングルマザーになりました!

成長したなと感じたことを教えて♪ブログネタ:成長したなと感じたことを教えて♪ 参加中
娘たちがいると

毎日が成長を感じます~。

特にみこ姫は去年の今頃は

な~んにもできない赤ちゃんだったのに

いまは自分で歩くようになり

保育園にも行って

私の知らない世界を持ってるんだな

と思うと本当に大きくなった!!

成長したと思います(o^-^o)




そして姉妹で遊べるようになったことも。

私は…成長したのかな?

来年は娘に負けずに成長したいと思います♪



育児もキレイもがんばるママを応援(PC・スマホ)
育児もキレイもがんばるママを応援