半分ずつのはずのケーキ | シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

2011年、2013年生まれの娘たちとの生活。
日々の出来事や娘たちのバレエなどの習い事などなどを綴っています。

2020年にシングルマザーになりました!

アイコンママブロネタ「おやつ」からの投稿


ボーナスが出て、ささやかにお祝い~!

と思ってセブンイレブンでロールケーキを1個買って帰宅。
(1個しか売ってなかった!)

うさ姫とわけっこね、半分ずつね。

という約束で食後に食べ始めたのだけど

あんまりにも大きなお口で

おいしそうに食べるから

ついついたくさんあげてしまって( ̄_ ̄ i)


私は一口しか食べられませんでした・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


しかし、今朝もだんな様に

「クリームケーキ食べたんだよ~すっごくおいしかった~」

と言っていたので今度は2個かって帰ろうと思います!!!