やっと4本目。 | シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

2011年、2013年生まれの娘たちとの生活。
日々の出来事や娘たちのバレエなどの習い事などなどを綴っています。

2020年にシングルマザーになりました!

アイコンママブロネタ「成長記録」からの投稿


歯が生えるのが遅いみこ姫。

1歳2ヶ月と4日にして

4本目の歯が生えました。

と言ってもまだ白くぽちっと見える程度。

かわいいものです。

が・・・かゆいのか加減がわからないのか

授乳中にぎぎ~ってかまれることしばしば。

非常に痛いです・・・

ほんのちょっとしか生えていないとは思えない威力。

噛んできたら「痛いよ~」といえば口をあけてくれるので

怪我をするってほどではないのですが

油断できない感じです。

にしても4本目の歯おめでとうo(〃^▽^〃)o