ブランク明けなのに | シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

2011年、2013年生まれの娘たちとの生活。
日々の出来事や娘たちのバレエなどの習い事などなどを綴っています。

2020年にシングルマザーになりました!

アイコンママブロネタ「お仕事」からの投稿


昨日は1年3か月ぶりの仕事。

正直、かなり緊張していったのに

周りの同僚・上司にあまり変化がないからか

あっという間に休み前のペース(笑)

仕事が出来るとかそういうことじゃなく

気安く声をかけてくれて、

いなかったことがなかったかのように仕事の話をしてくれる

そんな雰囲気がありがたかったです~。


産休前に苦労していた後輩ちゃんは

ちょっとだけだけど成長を見せてくれて

頼りになる…とはいかないけどやっていけそうな予感。

娘二人のことで迷惑かけることもたくさんあるから

出来る範囲で毎日を頑張っていこうと思います!!!