○○が食べたい! | シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

2011年、2013年生まれの娘たちとの生活。
日々の出来事や娘たちのバレエなどの習い事などなどを綴っています。

2020年にシングルマザーになりました!

アイコンママブロネタ「晩ごはん」からの投稿


今日の晩御飯は味噌煮込みうどんに茶碗蒸し

のはずだったのだけど

うさ姫の「からあげが食べたい~!!!」

の一言で予定変更(笑)

旦那様はお弁当がからあげだったから
(うさ姫はこれを見てて食べたいと言ったらしい)

コロッケを。

どちらもお肉屋さんで調達しました。

いろんなものを食べるようになって

うさ姫のリクエストでメニューが決まることも増えました。

献立を考えるのが面倒なときなんかに

「○○が食べたい」ってタイミング良く言ってくれると

本当に助かります♪



洋メニューVS和メニュー 「マ・マー 弾む生パスタ」あなたはどちら派?


【第2弾】≪蒟蒻畑プラスBR-108ヨーグルト味≫新製品詰め合せモニター募集★New「ミルフィーユ」のモニター様を8名募集!★ ←参加中