ちょっと長旅 | シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

2011年、2013年生まれの娘たちとの生活。
日々の出来事や娘たちのバレエなどの習い事などなどを綴っています。

2020年にシングルマザーになりました!

今日はいまから東京の西の方へ~

まぁ私の持病の定期検診です。

が、いつもと違うのはみこ姫と二人ってこと。

往復+診察て約三時間

みこ姫泣かずに過ごせるかな?

と心配だけど、

ここのところ母に預けても泣きっぱなしなので

しかたなく二人旅です(笑)

無事に着くのを祈りつつ

いまから電車に乗ります!!