日いおばあちゃんに会いに行ってきます~!!! | シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

2011年、2013年生まれの娘たちとの生活。
日々の出来事や娘たちのバレエなどの習い事などなどを綴っています。

2020年にシングルマザーになりました!

アイコンママブロネタ「おでかけ・旅行」からの投稿


今日から2泊3日で名古屋&岐阜へ行ってきます。

目的はみこ姫をひいおばあちゃんに会わせてあげること。

うさ姫は2回目。

どちらのひいおばあちゃんも楽しみにしてくれているようです。

うさ姫は前回の新幹線は記憶にないので

本人の中では初新幹線♪

と~っても楽しみにしているようで

いつ新幹線?来週新幹線???

と旅行が決まってからずっと言っていました。

楽しんでくれるといいな~と思います。

というか楽しんで静かにしていてほしいです。


そして主役のみこ姫。

初の長距離旅行、体調とかいろいろ心配ですが

無理をさせずみこ姫のペースで

過ごさせてあげたいと思います。

そして新幹線では泣かないでほしいものです…

ブログは更新出来たらさせていただきます。

では行ってきます~!!!