和光堂のベビーフード | シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

2011年、2013年生まれの娘たちとの生活。
日々の出来事や娘たちのバレエなどの習い事などなどを綴っています。

2020年にシングルマザーになりました!

アイコンママブロネタ「離乳食」からの投稿


おはようございます♪

昨日はなんだかとても疲れていて

夕食を作る気合いもなく

母の「外食にしようよ」という言葉に甘えました。

しかし…みこ姫はまだ取り分けもできないので

初めて素材系ではないBFにお世話になることにしました。

今回は和光堂さんの「しらすとわかめのおうどん」



うさ姫はBFはほとんど食べてくれなかったので

みこ姫も食べてくれないんじゃないかとドキドキでしたが

ぱくぱくとおいしそうに食べてくれました。

ただ量がちょっと足らなさそうで。

こういうBFならおかず系をもう一つ追加してあげた方がいいのかな?

それともデザート系がいいのかな???

と悩むところです。

連休明けると2泊3日で旅行に出かけるので

このGWはBFをいろいろ試してみて

みこ姫のお気に入りや適量を探っていきたいと思います!!!