朝スケジュール。 | シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

2011年、2013年生まれの娘たちとの生活。
日々の出来事や娘たちのバレエなどの習い事などなどを綴っています。

2020年にシングルマザーになりました!

アイコンママブロネタ「ママは朝何時に起きてる?」からの投稿


おはようございます♪

子供がいるようになってから

休日の寝坊

と言う習慣はなくなりました…

子供と言うものは本当に朝日とともに起きて

暗くなると眠くなる生き物。

なので、日の出が早くなればなるほど

私の起きる時間も早くなります。


育休中の今は旦那様の出勤に合わせて6時半起き。

朝ごはんの準備をして

7時には家族そろっていただきます♪

その後は娘二人のご機嫌をとりつつ

家事をしたり保育園の準備をしたり。

8時前に旦那様をお見送りしてから

娘たちとおかあさんといっしょを見て

8時40分には保育園に出発です。

家に帰ってくるのは9時半前。

なんだかゆとりのあるようなないようなスケジュールですね。

復職したらもっとばたばたして

大変なんだろうな~(-_-;)

復職前には練習しておかないと!!!