来年度の人事が出そろった。 | シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

2011年、2013年生まれの娘たちとの生活。
日々の出来事や娘たちのバレエなどの習い事などなどを綴っています。

2020年にシングルマザーになりました!

アイコンママブロネタ「お仕事」からの投稿


育休中でも気になるのが4月の人事異動。

私の職場では4月に大きな異動があります。

今回は育休中と言うのもあり

できる限り知っている人に残ってもらって

復職しやすい環境だといいな…

と都合のいいことを思っていました。


で、異動が出そろった結果。

直属の上司は昇進したものの残留。

新しい課長も知ってる方。

再雇用で新しく来る人も前の上司(笑)
(ある意味やりにくい)

班のメンバーもほとんど変わらず。

そして、超苦手なお局様が異動♪

というとってもいい人事でした~。

ちょっと復職が楽しみになりました。

と言っても保育園には入れ次第の復職ですが。

新年度が始まったら一度挨拶に行かなきゃな~

と思っています。