バランスが崩れ気味? | シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

2011年、2013年生まれの娘たちとの生活。
日々の出来事や娘たちのバレエなどの習い事などなどを綴っています。

2020年にシングルマザーになりました!

アイコンママブロネタ「成長記録」からの投稿


おはようございます♪

ここのところ気持ちのバランスがちょっと崩れ気味なうさ姫。

なんだかたくさん泣いたり

私を一人占めしようとしたり

みこ姫のおっぱいを嫌がったり

保育園でオムツをかえたがらなかったり

自分で何でもやりたがってはできなくて怒ってしまったり

食事はすべて食べさせてもらいたがったり

大人になったり赤ちゃんになったり

なんだか忙しいです~。


私もそんなうさ姫に付き合うのに疲れてしまって

イライラしがちなこの頃

もっと大らかに受け止めていかなければ…

と思うのですがなかなかできません。

特にみこ姫が泣いてうさ姫がぎゃんぎゃん言うと

ついつい大声をあげてしまいます。

今日はひきこもりデーになるだろうから

じっくりうさ姫に付き合ってあげるつもりです。