今年の抱負 | シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

2011年、2013年生まれの娘たちとの生活。
日々の出来事や娘たちのバレエなどの習い事などなどを綴っています。

2020年にシングルマザーになりました!


アイコンママブロネタ「2014年の抱負」からの投稿


おはようございます♪

昨日から寒いですね…

底冷えって感じでしょうか???

娘たちに風邪をひかせないようにしないとですね。


さて、今年の抱負ですが

「毎日たくさん笑うこと」
「旦那様や娘たちにイライラしてもなるべく怒らないこと」
「メイクはなるべく毎日(育休中)」

にします。

特にうさ姫がよくしゃべるようになり

イライラしてしまうことが多いこのごろ。

保育園に行っていて接する時間が短いのだから

なるべく笑顔で過ごしたいですね。

みこ姫がグズグズしてしまうと

お疲れ顔になりがちですが笑うことで疲れを忘れられたら

と思います。

そしてメイク~。

育休中はすっぴんでもいいかもと思いがちなんですが

やっぱり女を忘れそうなので毎日のメイクを心がけます。


できるかどうかわからないけど

ハードルは低くクリアできるように頑張ります。