鍋鍋鍋~ | シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

2011年、2013年生まれの娘たちとの生活。
日々の出来事や娘たちのバレエなどの習い事などなどを綴っています。

2020年にシングルマザーになりました!


こんにちわ。

ここのところ週末は鍋続きです。

本当に鍋ばっかり。

昨日は水餃子鍋でした。

白菜やモヤシ、人参などを入れたしょうゆベースの鍋に

冷凍の水餃子を入れただけの簡単鍋。

実は先週も一日は湯豆腐、もう一日は水餃子鍋だったような?

子供たちのことにかまけていると

時間があっという間に過ぎてしまうので

切るだけ煮るだけの鍋料理は本当に助かります。

が…これでいいのか???

いつまで鍋が続けられるのか???

冬が終わるまで続けるとすると後数カ月は鍋な週末。

旦那様に「あきた~」とか言われないといいんだけど。


ちなみに今日の夕食は生姜焼きです♪