お祝い膳 | シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

2011年、2013年生まれの娘たちとの生活。
日々の出来事や娘たちのバレエなどの習い事などなどを綴っています。

2020年にシングルマザーになりました!

今日の夕食はお祝い膳でした。

一人で食べる選択肢もあったんだけど

実母がうさ姫を見ててくれると言うので

甘えさせてもらって

旦那様と二人のお祝いディナーにさせて貰いました。





これはオードブル!!

あとはスープとフォアグラ&ステーキ。

そしてデザートはアイスクリーム&ガトーショコラ






とてもおいしかったです。

そして2年前のうさ姫の時のディナーを

おもいだしました。

あの時は初めて親になったね

大丈夫かしら?みたいな話をしてたけど

今日は、二人の娘に親として何ができるかな?

みたいな話をしました。

親として何ができるかわからないけど

なにごとも全力で頑張ろう。

と話し合いました!!

まずは今夜も授乳タイムがんばります♪




Android携帯からの投稿