予想外の展開に。 | シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

2011年、2013年生まれの娘たちとの生活。
日々の出来事や娘たちのバレエなどの習い事などなどを綴っています。

2020年にシングルマザーになりました!

こんにちわ~。

本日検診に行ってきました。

検診の内容はまた後ほどアップするとして・・・

なんと子宮口が6センチ開いているとのこと。

自宅からなるべく離れず

のんびり過ごしていること!!!

と言われてしまいました~。

そして、促進剤を使った計画分娩も考えていきましょうとのこと。

旦那様と相談して

来週の頭(火曜日)、まで陣痛が来なかったら

計画分娩に踏み切ることに決めました。

今日で37w5d

前駆陣痛らしきものはあるにせよ

そんなに進んでいるとは思っていなかったので

正直びっくりです・・・

あ~本当に本番って感じ。

どうなるのかな・・・