足がむくむ!着圧ソックスの出番 | シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

2011年、2013年生まれの娘たちとの生活。
日々の出来事や娘たちのバレエなどの習い事などなどを綴っています。

2020年にシングルマザーになりました!

おはようございます!

昨日から非常に足がむくんでいます・・・

重いです・・・

指で押すとぼっこりへこむし。

と言う訳で寝るときに履ける着圧ソックスを

久々に出してはいています。

実はうさ姫の時にも活躍してくれた靴下なんですが

なんだかうさ姫の時のがピチピチで

今のほうがゆるい気がするんです。

ゴムが伸びたのか???

足が細くなったのか???

ちょっとわからないけど、若干緩めのほうが

血行を妨げる心配がないから安心かも。

今朝はとりあえずすっきりな足で目覚めることができました。

しばらくこのまま続けてみようと思います~。