世間は狭いものです。 | シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

2011年、2013年生まれの娘たちとの生活。
日々の出来事や娘たちのバレエなどの習い事などなどを綴っています。

2020年にシングルマザーになりました!

こんにちわ~!

今日も暑いですね・・・

うさ姫連れて外に出ましたがめっちゃ暑かった。

もう何もする気力がありません。

が、夕飯の用意をしなければ。


さて・・・タイトルの件ですが

先日、保育園のママとお話をしていて

勤め先が○○で~みたいなところから

「え?○○なの???私、大学の後輩が○○の技術職にいるんだよ~」

と言う話になりました。

私の職場○○自体は人数が2000人くらいなんですが

技術職に絞ると300人程度。

単純に後輩となると・・・もっと少ないし

かつ女子となると知らない子はいないほど。

「え~?誰だろ~???」

とか言ってたら、他部署ではあるけれど

仕事上毎日に近いくらい会っている後輩でした(笑)

びっくり!!!

保育園ママの大学の後輩が

私の職場の後輩。

ん~複雑なのかそうでないのか???

とにかく世間は本当にせまいね~!!!

とママさんと笑ってしまいました。

ペタしてね