へとへとです。 | シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

2011年、2013年生まれの娘たちとの生活。
日々の出来事や娘たちのバレエなどの習い事などなどを綴っています。

2020年にシングルマザーになりました!

おはようございます。

あ~もうなんだか気持ち的にも体力的にもへとへと。

うさ姫はここのところとってもわがまま。

これがやりたいとか、こうしたいとか言い出したら

どれだけ説得しようがダメって言おうが

ま~ったく聞かない。

というか折れない。

昨日も保育園に行く前に電車見て散歩!

と言うけど全部抱っこでなんです。

抱っこ抱っこ抱っこ!!!

さすがに9ヶ月・・・11キロの子供を長時間抱っこで散歩するのはきつい。

抱っこしていても嫌なことがあると

腕の中ではねてのけぞって・・・

あ~もうって感じになってしまって

つい怒っちゃうんですよね。

怒ってしまう自分にもがっかり。

うさ姫のわがままを全部聞いてあげられるのもあと少し。

聞いてあげたいと思う反面

体も気持ちもなかなかついて行かない。

なんとももどかしい気持ちです。

今日のお散歩はご機嫌よく過ごせるといいのですが。

私もイライラしないで頑張りたいです。