さ~て今日は。 | シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

2011年、2013年生まれの娘たちとの生活。
日々の出来事や娘たちのバレエなどの習い事などなどを綴っています。

2020年にシングルマザーになりました!

おはようございます!

今日も暑くなるみたいですね・・・

っていうかもう暑い。

あつ~い・・・


ですが私、今日は職場の同期ちゃん宅へ

遊びに行ってきます!!!

今年の初めから産休を取っていて

いまは5ヶ月の赤ちゃんがいるんですが

私も悪阻などなどでなかなか会う機会が持てず

いままで会いに行けずじまいだったんです。

この暑さになかなか外出もできず・・・と言う話を聞いたので

新米ママ(私もだけど)&赤ちゃんに会いに行ってきます!

赤ちゃんは男の子♪

うさ姫のお友達は女の子が多かったので

男の子の赤ちゃんはなんだか新鮮です。

暑いけど、おもちゃを持って頑張っていってこようと思います。