緊張が途切れたのか?昨日は本当によく寝た。 | シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

2011年、2013年生まれの娘たちとの生活。
日々の出来事や娘たちのバレエなどの習い事などなどを綴っています。

2020年にシングルマザーになりました!

こんにちわ~!

今日も暑いですね・・・

あつ~いと言って何かが変わるわけではないけど

ちょっと言いたい気分になる日です。


さて、昨日は定時の後挨拶をささっとして

職場を後にしました。

家に帰ってきてからはいつもと同じことをして
(ごはん食べたり、お風呂入ったり)

うさ姫を寝かしつけて

自分も一緒にウトウトして。

で、旦那様が帰ってきたな~ごはん食べてるな~

と思って起きたのが21時。

ちょっとお話をしてリビングで天空の城ラピュタをみつつ

ゴロゴロしていたはずが寝ていて

「にゃこ姫ちゃん、起きて。布団に行こう」

と言われたのが23時半。

うさ姫が朝起きたのが5時くらい。

私が起きたのは7時過ぎ・・・

結局、21時半くらいから7時まで寝てたことになります。

9時間半。

いや~よく寝た。

疲れてないと思っていたけど

やっぱり仕事に行くって言うのは疲れたり緊張したりするもんなんでしょうね。

月曜から仕事がないと思うだけで

なんだか気持ちが違います。

とりあえず、復職して11ヶ月。

お疲れ様、自分。って感じ。

しばしゆっくりして疲れをとって出産に臨みたいと思います~。