お腹、下がってきてる? | シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

2011年、2013年生まれの娘たちとの生活。
日々の出来事や娘たちのバレエなどの習い事などなどを綴っています。

2020年にシングルマザーになりました!

おはようございます!

本日

出勤最終日です。

明日から産休(土曜日だけど)

うふふふふ・・・

さて、もう臨月???ってくらい出てきているお腹。

9ヶ月にして下がってきたように思います。

でも、こんなに早くから下がり始めたっけ???

臨月あたりからと思っていたから

ちょっと不安です。

また、早い時期から「いつ生まれてもおかしくないよ~」

って言われちゃうのかな???

どうなることやら???

検診は明日が予定だったんですが

予約が取れなかったので来週の月曜日です。

大きくなってる姿を見せてくれるといいな♪