初めて都庁に行きました | シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

2011年、2013年生まれの娘たちとの生活。
日々の出来事や娘たちのバレエなどの習い事などなどを綴っています。

2020年にシングルマザーになりました!

こんにちわ~!

いつも都内と言っても東半分より先には行きませんが

昨日はちょっと用事があったので

新宿に行ってきました!!!

で・・・新宿に行ったんだし

ちょっと時間があるし・・・と言うことで


東京都庁に行ってきました


できてどれだけたったのか???

さっぱり忘れてしまった都庁。

いつでもいけるや~と言う気持ちから

まったく行くことがなかったんです。

都庁って展望室が45階にあるってことも知らず

それも南北2つの展望室があることも

いって初めて知りました!!!

外国人観光客やバスツアーの方たちと一緒に

エレベーターに乗って45階まで行き

展望室を楽しんできました。

薄ぐもりで遠くまでは見えなかったけど

なかなかいい景色でした♪

夏休みに入ったけど混んでなかったし

うさ姫が大きくなってきたら連れて行ってあげられそうなスポットです!!!