産休まであと1ヶ月! | シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

2011年、2013年生まれの娘たちとの生活。
日々の出来事や娘たちのバレエなどの習い事などなどを綴っています。

2020年にシングルマザーになりました!

おはようございま~す!

たぶん27w3d。

もうちょっとで8ヶ月です。

うわ~早いっていうのが本当の気持ち。

お腹もどんどん出てきて

着る服がいまいちなくて(笑)

数枚の服のローテーションで過ごしています。


体重はだいたい6キロ強増えていて

これからの数か月を考えると

うさ姫の時より増えちゃうのかな~?

とビビり気味です。

だからといって食事を減らすとかって言うのもちょっと無理だし。

困ったものです。どうしたらいいの???
(運動しろって話ですよね)


そして産休まであと1ヶ月。

仕事も通常業務を続けている状態で

引き継ぎもちゃんとは進んでいません。

さてさてどうしたものか???

後輩ちゃんその2、全然しっかりしてこないんですけど。

それでも産休に入ることは決めているので

ちゃんといろいろと進めていきたいと思っています。


さて~今日も頑張ろう!!!