お手軽にコールドストーンクリマリー♪ | シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

2011年、2013年生まれの娘たちとの生活。
日々の出来事や娘たちのバレエなどの習い事などなどを綴っています。

2020年にシングルマザーになりました!

 
こんにちわ~♪

週末に旦那様がセブンイレブン限定で販売されている

コールドストーンクリマリーのカップアイスを買ってきてくれました( ´艸`)

コールドストーン・・・

お店で頼むといろいろフルーツやトッピングを

セレクトできてオリジナルができたりもするし

スタッフさんが歌を歌ってくれたりして

なかなか楽しいし

味もおいしいのですが

お店自体が少なくて食べる機会がないのがさびしかったんです。

フレーバーは限定で3つしかないということですす

一つ当り277円とちょっと高めですが(;´▽`A``

コンビニで買えるのは嬉しいところです♪


(画像はお借りしました)

今回はチョコレートはなかったそうなので

グラマラスチーズケーキファンタジー
ストロベリー ショートケーキ セレナーデ

の2つを買ってきてくれました。

チーズケーキの方は濃厚でサクサクしたクランチがおいしかったし

ショートケーキの方はスポンジのふわっと感がよかったです。

アイスクリーム自体もお店で食べるものと遜色なく

ちょっとお値段高めなのも納得な感じでした。

この夏はリピしちゃいそうです!!!

また楽しみが一つ増えました。

ふふふ~。