2人目ちゃん、初胎動~! | シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

2011年、2013年生まれの娘たちとの生活。
日々の出来事や娘たちのバレエなどの習い事などなどを綴っています。

2020年にシングルマザーになりました!

こんにちわ~!

今日の昼休み、胎動を感じました。

2人目ちゃんでは初めての胎動です。

いま調べてみたらうさ姫の時は18w2dで

初胎動だったんですって。

2人目は慣れているからか胎動を感じるのも早いよ

と聞いていましたが本当に。

1wくらい早いのかな?今日はたぶん17w3wなので。

胎動の感じ始めこんなに軽い感じだったのかな~?

覚えがないな~?

ってくらいぽこぽこって軽いちょっと頼りない感覚が

お腹にあります。

これからどんどん激しくなるんだけど

なんだか本当にか弱い感じです(笑)

胎動感じるまであっという間でしたから

これからもあっという間に過ぎて行って

気がついたら産休!ってなりそうです。