お好みソースとマヨネーズに恋してます | シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

2011年、2013年生まれの娘たちとの生活。
日々の出来事や娘たちのバレエなどの習い事などなどを綴っています。

2020年にシングルマザーになりました!

こんにちわ~!

今日は雨・・・

雨降りは洋服に悩みます。

今日もはねが上がるかと思って黒タイツです(笑)


さて・・・

一時の食パンブームが去り・・・

今は「お好みソース&マヨネーズ」がブームです(^▽^;)

もう正直なんにでもかけたいの!

お好み焼やタコ焼ききこだわらず

目玉焼きにもトーストにもご飯にもかけたい(  ゚ ▽ ゚ ;)

自分でもちょっとやりすぎなんじゃ・・・

と思うんだけど止まらない。

妊娠って本当に不思議。

おとといから始まったこのブーム。

昨日の夜中は我慢しきれず

ご飯にかけました・・・
(これをやってはいけない!!!と思ってるのに)

今朝は我慢してただのトーストにしましたが

本当はソースとマヨのことで頭がいっぱいです(笑)

あ~今日の夕飯どうしよう???

野菜いためにして、ソースかけようかな・・・。

もうちょっと普通のものでブームが来てほしいものです。