旦那様、電車をのり過ごす。 | シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

2011年、2013年生まれの娘たちとの生活。
日々の出来事や娘たちのバレエなどの習い事などなどを綴っています。

2020年にシングルマザーになりました!

おはようございます!

年度末は℃の職場も忙しい・・・わけで

旦那様は終電ぎりぎりって日もあります。

昨日は待っていられなかったので先に布団に入りました。
(いつもは帰宅までは待ってる派)

会社を出たとメールが来たのは11時半。

と言うことは12時半には帰ってくるだろうと思っていたんです。

ですが~1時半近くなっても帰ってくる気配なし。

どこに行ってしまったの~???

とメールをしたら

我が家から3つ先の駅まで乗り過ごしてしまったとのこと。

心配して電話したら

「大丈夫だよ~歩いて帰るから!」

歩いて…???歩いて・・・?

あの~7キロ近くあるんですけど???

と思いましたがまぁ健康的かな?と思いなおして

「わかった~先に寝てるね~」

と言って電話を切りました。

旦那様の帰宅は結局2時半。

今日はお疲れ気味で出勤していきました(笑)

終電で乗り過ごすのは本当に危険ですね・・・

私ならタクシーに乗ったと思います・・・